« ボヘミアンたちの詩 | トップページ | 5mmスーツ »

2005年11月17日 (木)

太りぎみ?

05B17003

今日は片貝漁港でサーフィン。人も少なく、サイズもセットで頭は位はあった。

でも、余り楽しくなかった。その訳は・・・・

1つ、ウェットスーツの選択ミス。今日は13℃位しかないのに3mmのフルスーツ、しかも、オーストラリアでサイズを間違えて買った大きいのやつで、ドルフィンするだびにウェットの中に水が入ってきた。その為に体温が奪われ、ラインナップについても体が震えて、テイクオフのとき腕が回らずに、良い波を逃していた。

それと、最大の原因は単に太った事。9月に仕事で、部署が青果から精肉に変わってハム等を摘み食いばかりしているせいか最近は、体が重くて体重計にも乗っていない。久々に会った友人に「太った、太った」と言われていたが今日改めて実感した。7月にオーストラリアから戻ったときは、パドルしても息が上がる事が無かったのに、ここ最近はハァハァ息切れ・・・・・

という訳で、体重管理をこの場を借りて宣言します。もう摘み食いしないぞ!!!

体重減らしてガンガン良い波乗るぞ!!!

05B17001

|

« ボヘミアンたちの詩 | トップページ | 5mmスーツ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/7167178

この記事へのトラックバック一覧です: 太りぎみ?:

« ボヘミアンたちの詩 | トップページ | 5mmスーツ »