« 今年の出来事 オーストラリア | トップページ | 新年 »

2005年12月28日 (水)

今年の締めくくり、サーフィン

051228_161901.jpg

今日、今週唯一の休みは片貝漁港にてサーフィン。

今年最後のサーフィン。

年末という事で、銀行に振込みに行ったり、部屋の掃除をしたり忙しかった。

でも午前中で一段落したので、サーフィンに行く事にした。

波はもも位、おまけに寒いので1時間位やって上がろうと

決めて入ったけど、結局2時間やった。

まあそこそこ、良い波にのれたかな!?

最後はグローブをしていなかったので、手が悴んでパドルも辛くなった。

上がっても、着替えが辛かった。

着替えも終わり、車の中で携帯の波情報をチェックすると、隣の作田の方が良かったみたいだった。少しガッカリして帰路に・・・・・・。

でも今年は、オーストラリアに行ってサーフィンをした。

思い存分やった。日本の何年分しただろうか?

新しいボードも完成した。

本当に充実した、今年のサーフィンだった。

来年も良いサーフィンいっぱいしたい!!

さあ明日から、大晦日まで仕事だ。

|

« 今年の出来事 オーストラリア | トップページ | 新年 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

今日行ったの?!この寒いなか・・
でもサーファーには暗黙のルールがあるもんね。
りーの知り合いでもいたよ。りりが変わりにサーフ情報聞いてたりしてたんだよ。
でもさ、最近天災がたくさんあるじゃない?
だから無理のないように頑張って欲しいな
くれぐれも怪我には気をつけてね!!

投稿: りり | 2005年12月28日 (水) 23時06分

りりさん、ありがとう。

天災は怖いけど、これからもサーフは続けるよ。

無理せず、楽しむよ。

いつも、ありがとね。

投稿: しゅう | 2005年12月29日 (木) 22時38分

明けましておめでとうございます(^-^)
締めくくりのサーフィン楽しめた様で良かったです。。。寒そうですね。。
風邪に気をつけて、波乗り楽しんで下さい♪
今年も宜しくお願いします。

投稿: honey | 2006年1月 2日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/7879771

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めくくり、サーフィン:

« 今年の出来事 オーストラリア | トップページ | 新年 »