« 久々に | トップページ | 寒い »

2005年12月 8日 (木)

今日もよかった。

今日は片貝漁港でサーフ。

セットで頭位で、ゲットもハードではなく人も少なかった。

サーフもアップスでつないで、距離乗れ先週より楽しめた。

今日は「ゆっくりサーフする」をテーマにしていたので、焦らずに良い波に乗れた。

終わった後は、いつもの「プレートランチ・モリサキ」で昼食。

今日は、ご主人とサーフィンの話で盛り上がって、とても充実した日だった。

05C08001 早く、写真に自分のサーフショットを入れたい。

今日は良かったのに・・・・・

いつになることやら。

|

« 久々に | トップページ | 寒い »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

素敵ねー!!しゅうくんは今日波乗りしなかったの??
バイロンベイでは今日どうだったんだろうねー

投稿: りり | 2005年12月 9日 (金) 19時18分

あれ~~昨日コメント入れたのに何故入ってなかったんだろう???

相変わらず良い波の様で羨ましいです(笑)
『ゆっくり&マイペースサーフィン』は常に私のモットーです!
ゴミゴミの中、ハッスルされて、イライラするのが嫌。波乗りは楽しむ為にするもので競争じゃぁ無いんですけどね~。。。勘違いされてる方がどうも増えてきてる様で悲しいです。

こちらは、腰サイズで混みこみサーフィンでした。
いつか、波乗りしてる所UP出来ると良いですね!!

投稿: honey | 2005年12月10日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/7530944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もよかった。:

« 久々に | トップページ | 寒い »