« 初サーフィン | トップページ | 作田 »

2006年1月19日 (木)

強い風の日

今日は風が強かった。

片貝漁港はオフショワ、サイズはハラ位。

本当にサーフしようか、正直に迷った。せっかくの休みだから入る事に。

人は少ないので、波が取れると思ったがオフショワがきついので、テイクオフが厳しい。

テイクオフしようとすると、水しぶきが顔にガンガンかかり視界を奪われ、波に乗れなかった。

でも何とか数本乗ったが、ポジション取りが悪く(いつもそうだが、自分の課題である)ストレスフルなサーフィン。

ボードが長いのかな?そんなことはない、漁港ではいつものボードで、何回も楽しく乗れている。ネガティブな事も考えてしまう。

それに、以前も書いたがウェットが劣化して数箇所から、水が入って体温が奪われた。

でも2時間弱入っていた。

でもやはり、着替えが一苦労だった。

060119_140301.jpg

|

« 初サーフィン | トップページ | 作田 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました。さきほど、過去ブログも拝見しました。
サーフィンやったことないので、尊敬です。
うちの息子(小学生)は水泳小僧なので
将来はやったりして。。。
でも瀬戸内海は波がないから。。無理かしら。(笑)
オーストラリアにも長い間滞在されてたんですね。
人生を楽しんでらっしゃって素敵ですね。(~_~)

素人にはこの季節、海に入るのは無謀とも思えますが。。(寒そう^_^;)
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。

投稿: toma | 2006年1月21日 (土) 22時00分

tomaさん、ありがとうございます。
確かに、この時期に海に入るのは辛いです。
暖かいところでやりたいです。

でも、日本に住んでいる以上、仕方ない事です。

瀬戸内は波が無いけど、海流は早いですね。
音戸大橋の下の海流を見ていると、怖くなりますね。
もし、海に落ちて流されたら泳げないですよ。

またきてくださいね。

投稿: しゅう | 2006年1月21日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/8234969

この記事へのトラックバック一覧です: 強い風の日:

« 初サーフィン | トップページ | 作田 »