« また風邪 | トップページ | 写真は無いけど・・・ »

2006年2月10日 (金)

サ-フィン!でも・・・・・

060210_172301.jpg

やはりサーフィンはいいね。先週は風邪のため行けなかったので、昨日は片貝漁港で11:00から乗っていた。

サイズはセットで胸くらい、オフショワ強くて寒い日だった。でも2週間振りだったのに体は動くし楽しめた。

そして今日は、3年前にGaryに作ってもらった、69egg(写真のボード)でサーフィンしようと思った。

結構ボードに、細かいひび割れがあったので、昨夜はキッチンテープで補修してワックスも塗りなおし準備万端。

のはずだった・・・・・・・・・・・3:00頃目が覚めた

何か変だ。喉が焼けるように痛い!!

また風邪か・・・・・・・なんでだろう?

とにかく、うがいして再び床に就く。

朝7:30頃目が覚めたが、喉は痛い。

サーフリポートはまずまず良い。でも無理してまたぶり返すわけにはいかないので、今日は家でおとなしく掃除などをしていた。

しかし、最近体がヨワッチイ!最近の食生活に問題ありかな。

とにかく健康管理には気を配らなければならない。

しかし、体がヨワッチ過ぎる。

|

« また風邪 | トップページ | 写真は無いけど・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとー!!
喉痛いんじゃーん!しゅうくんのことだから
無理してでも行くと思ってたよー・・・
今頃ダウンしてるんだろうなぁ・・
しゅうくん・・・・きたえよっじぇい!!

投稿: りり | 2006年2月10日 (金) 21時44分

りりさん
ダウンしてないけど、喉痛いよ。
本当に鍛えないと、だめだね。

投稿: しゅう | 2006年2月10日 (金) 21時51分

風邪対策には免疫力のある食べ物を摂取すると、体の抵抗力が強くなるよ!
今年はとっても寒いらしいから・・栄養をたくさんとって乗り切ってね(^-^)

投稿: honey | 2006年2月11日 (土) 11時51分

ありがとうございます。
栄養一杯とって、抵抗力つけます!

投稿: しゅう | 2006年2月11日 (土) 21時06分

やっぱり行っちゃいましたね。(~_~)
2週間ぶりのサーフィンはすごく楽しめたみたいで
ちょっとうらやましいです。(波乗れないので^_^;)
でも喉、大変そう。私も喉にすぐくる方なので
つらさよくわかります。
ビタミンC、しょうが、牡蠣、にんにくなどが
我が家の快復食材です。(~_~)
お大事にして下さいね。

投稿: toma | 2006年2月12日 (日) 22時39分

ありがとうございます。
だいぶ良くなりましたけど、まだ咳きがでます。
更に、栄養取ります。

投稿: しゅう | 2006年2月13日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/8594680

この記事へのトラックバック一覧です: サ-フィン!でも・・・・・:

« また風邪 | トップページ | 写真は無いけど・・・ »