« 毎度!御宿 | トップページ | ヨガ »

2006年3月10日 (金)

ビリビリウェット

060310_163501.jpg

昨夜はサーバーがダウンした為、更新できずに今日の更新になった。

昨日は、片貝漁港でサーフィン。サイズは腹くらい、でも北東の風が吹いていたので面は悪かった。でも空いていて結構楽しめた。

先週の御宿は、面は良かったけど少し混雑していたために、何とかテイクオフしようと躍起になって無駄に力が入り納得のサーフィンが出来なかったが、昨日は波は良くなかったけど楽しめた。やはり空いていると気分がいい。

昨日は、最初の写真にあるように、着替えをしていたらウェットスーツが破けてしまった。

足が出なかったので、思いっきり引っ張ったらご覧のとうり・・・・・・・・・・・泣。

でも気候が暖かくなってきたので、何とか気にせずにサーフィンしたけど来シーズンは買い換えなくては・・・・。これが先月だったら厳しかったと思う。もっと暖かくなって欲しい!!!!

060309_135601.jpg

|

« 毎度!御宿 | トップページ | ヨガ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

スーツ破けちゃったのー?!
大変だわぁ・・・それってやっぱ縫合??
しゅうくんできんの?(;´д` )
新しく買うのはあれでしょ。馴染みがないでしょ^

投稿: りり | 2006年3月10日 (金) 22時29分

りりさん、縫うのは出来ないので専用ボンドでつけます。

でも最近のは素材がよくなって、馴染みやすいですよ。

投稿: しゅう | 2006年3月10日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/9017899

この記事へのトラックバック一覧です: ビリビリウェット:

« 毎度!御宿 | トップページ | ヨガ »