« 春の荒天 | トップページ | 今日も気持ちいい »

2006年4月28日 (金)

暖かい日

今日は、作田でサーフィン。

サイズも腰くらいで、そんなに良くなかった。

でも、暖かい日差しをタップリ浴びて気持ちの良い日だった。

ゆっくりと流れる、優しい時間を過ごした。

本当に、いつ振りかなと思う程、いい時間だった。

そんな中、サーフィンをした。

いい波に乗れたかどうかの、問題ではなかった。

そのくらい、いい時間だった。

こんな時間を、永遠に続けたい。

最近、自分を成長させる出来事が多い

自分にも良いエネルギーが流れている感じ。

もっと成長したいと思う、今日この頃。

写真は余韻に浸ってたために、撮るの忘れました。

ごめんなさ~い!!

本当によかった、今日は。

|

« 春の荒天 | トップページ | 今日も気持ちいい »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

そっか~!今日はしゅうくんにとって最高の日だったんだね!\(≧∇≦)/ キャァ♪
なら写真なくても許しちゃうヽ(*´∀`●)
日々精進だよね。これからどんどんあったかくなってウィンドサーフィンも増えてきてにぎやかになるんだろうなぁ・・・
なんか素敵・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

投稿: りり | 2006年4月28日 (金) 21時05分

私も昨日、久しぶりにビーチに行って日向ぼっこして来ました。こんなに波乗りしない日々が続くのも初めての事でいつになったら元気になるのだろう・・と悲しく感じた日々もありましたが、潮風に当っていたら、不思議と穏やかな気持ちになりました(^-^)
良い波に乗れなくっても、ゆったりとした時間で和ませてもらった経験、私もあります。
気持ちの持ち方で、幸せな時間は作れるのだと思います♪
素敵な時間が過ごせて良かったですね!

投稿: honey | 2006年4月30日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/9804255

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日:

« 春の荒天 | トップページ | 今日も気持ちいい »