« 疲れかな? | トップページ | 御宿と健康食品 »

2006年5月26日 (金)

報告

今日は、コンディションもイマイチ。サイズは腰くらいだった。それでもサーフィンはした。

乗る位置が悪かった事にも気がついた。良い収穫だった。

しかし、最近晴れない。いい加減に晴れて欲しい。このまま梅雨に入るのは嫌だな。

でも、水は温かくなってきた。

さて

来月に

バリ島に行きます。

詳細は随時書いていこうと思います。

|

« 疲れかな? | トップページ | 御宿と健康食品 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

うお~o(・∀・)oブンブン
言って来たんだー気持ちよかったかなぁ??
ってか・・しゅうくん・・・


   バリ行くんかい?!
いいないいな~素敵だよね~アジアンテイストは
りーも嫌いじゃないですo(・∀・)oブンブン
友達がよく行っててね~無法地帯!って感じ。

でも悲しいのは葉っぱやってたこと・・・泣いたよ。しゅうくんはそんなことしてないよね?
サーフィンしに行くのにそんなバカみたいなことしないよね?

投稿: りり | 2006年5月30日 (火) 21時00分

そうだね。
葉っぱはやらないよ。
今、インドネシアは麻薬に関して凄く厳しい。
昨年、オーストラリアの女の子が、ボードケースの中に葉っぱ見つかって、裁判で禁固20年言い渡された。でもこのケースは冤罪の可能性が高いと思う。

ありがとう。気をつけるね。

投稿: しゅう | 2006年5月30日 (火) 21時07分

息子たちの泳いでるプールの水温も
毎日一度くらい上がっています♪
もう少ししたら本当に水が気持ちいいでしょうね♪

そしてバリ!!
なんてうらやましい☆
波も素敵なのでしょうね。
来月のバリ記事、楽しみだなぁ。(~_~)

投稿: toma | 2006年6月 5日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/10251911

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 疲れかな? | トップページ | 御宿と健康食品 »