« 報告 | トップページ | ご無沙汰です。 »

2006年6月 7日 (水)

御宿と健康食品

今日、朝起きると北風が吹いていたので、迷わず御宿に行った。

着いて海をチェックすると、海面は問題ないが厚い感じがした。それに人も結構出ていた。サイズは腰くらいだったと思った。

でも選んで乗れば、楽しくサーフィン出来た。最近の日照不足で、水はまだ冷たく感じたが天気も良くて最高だった。日焼け止めのクリーム忘れたのは痛かったけど・・・・・・(お陰で顔は真っ赤)

帰りに大多喜のベジタブルガーデンに五穀米を買ってきた。ここは入り口の建物が、アロマの香油売り場になっていて、入るといい香りがするので思いっきり深呼吸した。

レストランやハーブ、野菜の苗を売ってるので結構いて飽きない。都会生活の疲れを癒してくれる場所だ。

五穀米は「抗酸化作用有り」の文句に、惹かれて買いました。

早速、食べてみますよ。

気持ち良かった!

|

« 報告 | トップページ | ご無沙汰です。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

御宿は茅ヶ崎より綺麗だねー!
今日は暑かったのか寒かったのか
ようわからん天気だったみたいね。
腰まであるといい波がくるの??

最近五穀米はやってきてるんだよねー!
今朝TVで特集やってたよ。
体にもいいからどんどん食べよう!

投稿: りり | 2006年6月 7日 (水) 23時05分

りりさん、夢でサーフィンしたんだね。
次は夢じゃなく、本当のやろうね。
楽しいよ。
バイロンの波は特に良いよ!!

投稿: しゅう | 2006年6月 7日 (水) 23時10分

五穀米美味しそうですねぇ♪
ベジタブルガーデンなんて素敵な場所が近くにあるのは嬉ですね☆アロマの香りがする入り口というのにもとても惹かれます(^-^)
来月はバリ島ですか!友人が行ってますが波かな~り良いそうですよ♪遊びにおいで~~と誘われてますが・・そう簡単に行けないのが残念。楽しみですね♪

投稿: honey | 2006年6月 8日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/10433188

この記事へのトラックバック一覧です: 御宿と健康食品:

« 報告 | トップページ | ご無沙汰です。 »