« バリⅣ | トップページ | バリⅥ 再び海へ »

2006年7月31日 (月)

バリⅤ

Fh000014_1 ウブドの最終日も、朝起きたら王宮まで散歩。そしてロスメンに戻り朝食。この日はバナナジャッフルだった。ここの朝食はフルーツサラダが毎回付いているので、うれしかった。

朝食を終え、お土産を買いに再び王宮の方に行く。変わったものを探していると、感じの良い石鹸屋を見つけた。オーガニック石鹸のお店KOU。店内はいい香りで充満していて、居るだけでリラックスできた。ここはお勧めです。

それと、今回泊まったロスメンは、ハヌマン通りにある PangKung Houseです。宿泊予約のメールアドレスは pangkangbali@yahoo.co.id(英語のみ)です。本当にリラックスしできた、ロスメンでした。

ウブドはリラックスできる場所だが、そろそろ海が恋しくなりサーフィンがしたくなってきた。

ウブドから、サーフポイントに通えばいいのだが・・・・・・・ちょっと無理がある。

それと、この夜は何回も見ているが、バリ舞踊も見た。またウブドに行きたいな。

そして、僕は再びクタヘ!!

後半は続く・・・・・・。

|

« バリⅣ | トップページ | バリⅥ 再び海へ »

サーフトリップ」カテゴリの記事

コメント

朝食がバナナジャッフル!!良いですねぇ♪
私の大好物です(^m^)
しかもフルーツサラダまでちゃ~んと付いてるなんて、とっても良心的ですね♪
こういう何気ない朝食って旅にとっては結構重要だと感じます。

入った瞬間にリラックス空間に入れる石鹸屋サンも素敵です!
ますます、ウブドに行きたくなりました(^-^)

投稿: honey | 2006年8月 5日 (土) 10時57分

ウブドはサーフィン出来ないけど、毎回行くと発見があっておもしろいです。
石鹸屋さんは今回見つけたんですよ。

やっぱり、バリの朝食はバナナジャフルですよね。

投稿: しゅう | 2006年8月 9日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/11159940

この記事へのトラックバック一覧です: バリⅤ:

« バリⅣ | トップページ | バリⅥ 再び海へ »