« バリⅥ 再び海へ | トップページ | 部原最高の日 »

2006年8月18日 (金)

バリⅦ ありがとうバリ!!

Fh000009_1

バリ最終日、この日も6:00頃起きて、海をチェックしに行く。この日もダンパー気味だったが、ポジションを選べば良いサーフが出来ると思った。軽く朝食を取りビーチへ向かう。

良いポジションを確保しようとするが、カレントもあって上手くいかない。この日は買い物、荷造りなどもあるために、そう長くはサーフィン出来ない。そう思うと焦ってなかなか上手くいかない。そうこうしているうちに、人も増えてきた。満足いく波に乗れない・・・・・。

1時間くらいして、切れ目を見つけ乗った。これがGOODWAVEだった。アップスで乗っていった。プルアウトもせずに、そのままビーチに戻る。この1本で十分だった。

最高に良い気分になり、ビーチを後にした。

ホテルに戻り荷造りを始めたが、元々持っていった荷物が少ないため簡単に終わった。

それで、スクェアやレギャン通りに買い物に行く。毎回バリに来ると、Tシャツなど衣料品を買い込む。クイックシルバーはバリ限定品が好きで毎回買う。

その後は、ホテルの近くのワルンで昼食とビールを楽しむ。名前は忘れたが、今回よく行ったワルンは雰囲気も良くリラックスできた。夕方になるとビールを飲みに必ず立ち寄った。家族経営の良い店だった。

夕方になり、僕は世話になった人や店のスタッフに挨拶廻り。今回も皆さんには大変世話になり、再会を約束した。

そして、夜バリを後にした。

今回のバリは、4年振り7回目。

正直飽きたかなと思うけど、また行きたいと強く思う。

ロンボク、ヌサ・レンボガンなども行きたいな。でもウブドは外せない。考えるときりが無い!!まあこんな感じで旅は続く。

まあ次のプランは、また行く前に決める事にします。

最後に本当に、バリありがとう!!もう悲しいテロはご免だ!!いつまでもバリが微笑みの島であることを祈って・・・・・・・

テレマカシー!!

Fh000004

|

« バリⅥ 再び海へ | トップページ | 部原最高の日 »

サーフトリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/11500251

この記事へのトラックバック一覧です: バリⅦ ありがとうバリ!!:

« バリⅥ 再び海へ | トップページ | 部原最高の日 »