« 片貝 | トップページ | またクローズ。 »

2006年10月 4日 (水)

寒くなりました。

寒くなりました。

今日は、午前中は用事が有り成田に行った。

用が終わると、そのまま片貝に向かった。

朝のサーフリポートを見たときは、海面に問題ないという事だったが、僕が着いた1時半にはコンディションは乱れていて、先週と変わらない厚く乗りにくい波だった。サイズは腹位だったかな。

先週より人は少なかったので、すぐに着替えて入った。

確かに乗りにくかったが、数本は楽しい波乗りが出来た。

でも持っていったウェットは夏用のスプリング。さすがに寒く、海に入っていたのは1時間半。

限界だった。

着替えをしていても、冷たい北風がしみた。

もう完全に秋になったのを実感した。

人は少なくなるが、寒いのはちょっと・・・・・・

年を重ねると応えてくる。

でもサーフィンは楽しい。

|

« 片貝 | トップページ | またクローズ。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/12149360

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました。:

« 片貝 | トップページ | またクローズ。 »