« クリスマスツリー点灯 | トップページ | 凄い! »

2006年11月30日 (木)

さすがにもう…それに

さすがにもう…

最近、サーフリポートをしていなかった。

でもサーフィンに行かなかったわけではなかった。

今日は片貝漁港でサーフした。

サイズはムネ位あったと思う。ショートライドではあったが楽しめた・・・・と言いたいとこだが、3本目を乗り終ったときに、腰から下の下半身に力が入らなくなった。笑ったような感じかな?

何と表現したら良いのか解らないが、違和感を覚えた。それども大丈夫だと思い、もう1本乗ったが同じ感覚があったので、大事をとって上がった。

仕事も変わり、体が疲れていたのも影響しているのか?

それと、明日から12月!さすがに寒い。

着替えが辛かった。

これからサーフィンには厳しい季節になる。

夏のオーストラリアに行きたいな。

|

« クリスマスツリー点灯 | トップページ | 凄い! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

新しい職場で気を遣って仕事をしていると、知らず知らずのうちに疲れって溜まっちゃいますよねぇ。
体がなにかしらの危険信号を出してくれてる時はやはり大事をとって無理をしない事が一番だと思います(^-^)
特にこれから寒くなる時期で怪我もしやすくなっちゃうでしょうし・・・風邪にも気をつけて!!

投稿: honey | 2006年12月 2日 (土) 14時20分

honeyさん
ありがとうございます。これから年末の出国ピークを迎えるので、気をつけます。
サーフィンも無理しません。
お気づかい、ありがとうございます。

投稿: shu | 2006年12月 2日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/12879664

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにもう…それに:

« クリスマスツリー点灯 | トップページ | 凄い! »