« 風邪 | トップページ | 2006年といい夢。そして・・・・ »

2006年12月24日 (日)

部原とうれしい食事

今日は、仕事が休みだったのでサーフィンに行った。

朝の波情報で、片貝方面は「混雑」なっていたので迷わず御宿へ行った。

御宿、部原方面はイマイチの情報だったが、気分的に遠出がしたい気分だったので車を走らせた。

まず、御宿中央の駐車場からチェックしたが、本当にイマイチだった。

それに、日曜日ということで駐車料金が掛かるので、部原に移動。

部原は波がボヨッとしていて乗りにくそうだったが、御宿よりはいい波だった。

でも実際海に入ると、割れずらい乗りにくい波だった。

数本は乗れた。良かった。

帰りに、勝浦の食堂「みおや」に行った。

食べたのは、豚焼肉丼。お肉だけが載っていると想像したが、出てきたのはニンジン、ピーマン、タマネギも炒めてあって、美味しかった。これらの緑黄食野菜はうれしかった。

最近簡単なもので食事を済ませていたので、生き返った感じがした。

食生活も乱れは、心も乱すらしい。

気を付けよう!!

|

« 風邪 | トップページ | 2006年といい夢。そして・・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

やほ~
きちゃったよん♪
しゅうくんはいいイブを過ごせてるみたいだね!
波がどうであれしゅうくんの心が満たされれば
それでOKよ!

投稿: りり | 2006年12月24日 (日) 19時43分

りりさん
ありがとう。
イヴは・・・・
まあ、サーフィンは楽しかったよ。

投稿: shu | 2006年12月24日 (日) 20時31分

風邪はすっかり良くなられたのでしょうか?
そうそう!
食生活ってとっても大事なんですよねぇ。
お肉だけをとっててもバランスが崩れて病気になりやすくなっちゃうし・・・お肉も野菜もそしてご飯もしっかりとバランスよく頂く事がヘルシーで居るための重要なポイントなのだそうです(^-^)p

年末年始とお仕事も忙しくなる事でしょうけど・・どうぞご無理せず。。
よいお年をお迎え下さい☆

投稿: honey | 2006年12月30日 (土) 10時44分

ハニーさん
まだ、咳は出ますが良くなりました。

本当に、食生活は大事です。
来年は偏食をなくすようにしたいです。

今年1年、ありがとうございました。
これからも、バイロンの情報楽しみにしてます。

投稿: shu | 2006年12月31日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/13184375

この記事へのトラックバック一覧です: 部原とうれしい食事:

« 風邪 | トップページ | 2006年といい夢。そして・・・・ »