« 不審物 | トップページ | 廃車かな・・・ »

2007年3月 7日 (水)

今日は・・・

今日は、朝から片貝漁港でサーフィンをした。

セットでムネくらい。

波はそこそこに良く楽しく乗れた。

しかし、気温は10℃に届かなかった為ので、寒った。

ここ数日は春の陽気だったので、なおさらだった。

それに、今年はグローブを買わなかったので、今日も当然ノーグローブ。

最初は、グローブ無しでも調子よく乗れていたのだが、2時間ほどすると指の感覚がなくなり、太陽が雲に隠れると寒さが身にしみたので、上がった。

前回が一本も乗れなかっただけに、良い日になった。

次は、ポカポカ陽気を期待したい。

|

« 不審物 | トップページ | 廃車かな・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/14180490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 不審物 | トップページ | 廃車かな・・・ »