« 横浜のイベント | トップページ | 春の日 »

2007年3月31日 (土)

部原で「GLASS LOVE」的サーフィン

部原

昨日は、部原でサーフィン。

サイズはムネくらいで、波も良く選んで乗ればロングライドできた。

ここのところ、サーフィンできずに悶々としていただけに、いい波に乗れたのよかった。

ボードから伝わる、波の感触も最高に良かった。

やはり、サーフィンはいい!!改めて感じた。

最近見た、DVD「GLASS LOVE」にも影響された。この中に登場するサーファー皆が、力まずに楽しんで、サーフィンしている。

だから昨日は、サーフィンを楽しもうと心掛けた。

でも課題もある。最近サーフィンのみならず、あらゆる面で「限界を超えたい」と思っている。昨日は2時間弱海に入っていたが、もう少し入っていれば・・・・と思った。

自分はもっと出来ると、信じられるようにもなった。

夜は、ロバート・ハリスさんの紹介で、オーストラリア関係の人にも会った。その事で眠りかけていた、やりたい事がまた目を覚ました。

でも無理せず行こう!!

|

« 横浜のイベント | トップページ | 春の日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

やほ~!
しゅうくん何かい刺激になったみたいだね!
りーも嬉しいよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
胸まである高さだと結構な高さだったんでない?
気持ちいいだろうな~
羨ましいよ!

投稿: りり | 2007年4月 1日 (日) 22時02分

サーフィンは力まないで楽しむのが一番ですよね♪
バイロンに来てる日本人のショートボーダー達にもこの言葉を伝えてあげたい位です!笑
何事も無理せず、マイペースで楽しむように心がけるといろんな事が上手く行くような気がします(^-^)

投稿: honey | 2007年4月 2日 (月) 17時23分

りりさん
本当に楽しかったよ。なんかリラックスしてサーフで来た。でももう少し乗りたかったよ。

でも最高だった。

投稿: shu | 2007年4月 2日 (月) 21時12分

honeyさん
まだバイロンには、そのような人々が来てるんですか?もしかして団体?

まあ、僕がバイロンで感じたサーフィンはゆったりとした、サーフィンと生活ですよ。

最近、バイロンとサフォークパークなどが懐かしく感じます。イエローフラワーでカレー食べたいです。

投稿: shu | 2007年4月 2日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/14466695

この記事へのトラックバック一覧です: 部原で「GLASS LOVE」的サーフィン:

« 横浜のイベント | トップページ | 春の日 »