« 久々の… | トップページ | 不審物 »

2007年3月 3日 (土)

駄目な日

駄目な日
水曜日、御宿にサーフィンに行った。

でも一本も乗れなかった。初じめた頃以来ではないだろうか?

時折チューブも巻いていたので、初チューブできるかもと期待して入ったが、直ぐに掘れる波に適応できずに、散々なサーフィンだった。

この日は多少考え事をしていて、全体的にタイミングの悪い日だった。

食事をしようと店に入った。「準備中」の看板が目に入らず席に座っていると、おばちゃんが「準備中なんだけど」と、いわれ店を慌てて出ようとした。

でも、おばちゃんは「いいわよ」と言ったので食事にありつけた。

とてもありがたかった。

写真は帰りに見た、部原。

部原の方が楽しそうだった。

タイミングの悪い日は、もう暫くきてほしくない。

|

« 久々の… | トップページ | 不審物 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

チューブができちゃうほど
荒れてたの?!
なんか怖いけどトライしてみたかったねー!
しゅうくんのサーフ姿、見てみたいなぁ~~

投稿: りり | 2007年3月 4日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/14119541

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目な日:

« 久々の… | トップページ | 不審物 »