« 自分の時間 | トップページ | 休日 »

2007年5月 7日 (月)

御宿へ

御宿へ

忙しかったGWも終わり、今日は休みだったので海に行った。

携帯の波情報は、片貝周辺はクローズアウトになっていたので、南部を目指した。

南風をかわす地域は、一宮周辺だ。普段この地域ではサーフィンをしないので、太東をチェックしに行った。太東に来て驚いたのは、人、人、人・・・・・・・・・

とても入れたものではない、芋洗い状態だった。それでも入っていく人がいたのには驚いた。海面も良くサイズもあったが、きっぱり諦めて御宿に向かった。

御宿について、海を見ると面はザワついていたが、乗れないコンディションでもなかったので、海に入った。なかなか形の良い波が来なかったが、結構楽しめて乗れた。

そして今回は、前回できていなかった基本スタンスに注意しながら、サーフした。

お陰で楽しめた。それに暖かかったのでブーツも必要ではなかった。

ブーツを履いてないので、足の感触も良かった。

今週は、変則勤務なので木、金曜日も休みなので、いい波に当たる事を期待したい。

|

« 自分の時間 | トップページ | 休日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

GWが終わると海はかなり混み始めるようですよね・・・・それにしてもまだ海は冷たくっても、芋の子状態な位混んでるとは・・驚きました。
メジャーな所は常に混んじゃうのですよねぇ・・・。こちらもそうですよ。。。
波はイマイチでも楽しめて良かったですね(^-^)

投稿: honey | 2007年5月13日 (日) 14時21分

honeyさん
本当に、メジャーな場所は混みますね。
でも折角行ってるのですから、出来るだけ多く乗れる場所に行きます。

投稿: shu | 2007年5月13日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/14988475

この記事へのトラックバック一覧です: 御宿へ:

« 自分の時間 | トップページ | 休日 »