« 明日から | トップページ | バリ 2007Ⅱ »

2007年6月27日 (水)

2007 バリⅠ

Imgp0023_1

今年も、バリに行ってきました。

今回で8回目になるのだが、気持ちは余裕?なのだが、いざ空港に着くと、気持ちはバリモードになっている。早い話がワクワクしているのである。

飛行機も、いつものガルーダ・インドネシア航空881便、デンパサール行きだ。

それと今回の旅で、いつもと違うのは、一人旅ではなく6人で行ったことと、泊まるところが、ロスメン(安宿)ではなく、いいホテルだった。

6時間半のフライト後、デンパサール空港に到着。いつも仕事をしている成田の到着ロビーに比べて、明るくテレビも設置してあり、楽しい気分にさせてくれる。成田も素っ気ないロビーを明るく楽しいものにして欲しい。

今回驚いたのは、入国審査を抜けるのに、20分くらい掛かった。去年は数分で抜けられたのに・・・・・・。観光客が戻ってきたのである。また以前のバリが戻ってきたと感じた。

迎えの車に乗り、今回の宿泊先のBali Mandira Hotel & Spaに向かう。

ホテルに着いて、驚いた。とにかく何もかも揃っているので・・・・・アメニティグッズも買いに行く必要ない!!それもデラックスルーム!!!とにかく驚いた。

夕食後は、プールサイドのバーでゆっくり、ビンタンビールを飲んだ。

その日は、ホテルに感動して終わった。

翌日からは、ガイドをつけてサーフィンが始まった。

|

« 明日から | トップページ | バリ 2007Ⅱ »

サーフトリップ」カテゴリの記事

コメント

あら!
しゅうくんたらりーの知らない間に
8回もバリにいっちゃってたの!?
そりゃーもうバリの人間だわね。
楽しんでこれたのかな??

投稿: りり | 2007年6月30日 (土) 22時29分

りりさん
そうなんです、8回目でした。
もう、バリニーズになりたいです。

投稿: shu | 2007年7月 2日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/15578517

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 バリⅠ:

« 明日から | トップページ | バリ 2007Ⅱ »