« やっぱり… | トップページ | 脱テレビ! »

2007年8月27日 (月)

スモール・サイズ

今日は、片貝漁港でサーフィン。

サイズもモモ位のスモールサイズ。

段々、波が小さくなってく感じ・・・・・・

いつも書いている、来週に期待!!!

最近、色々考えることもある。

でも、最近の兆候としては悩む時間が短くなってきている。

切り替えもできるようになってきた。

気軽にできるかな?

仕事の事も、考えると嫌になるけど、TAKE IT EASYだよ。

それと以前書いた、バイロンベイの友人に電話してみました。

久しぶりで嬉しかったです。

いつも思うけど、もっと英語が出来れば・・・・

それと、英国人の風来坊の消息もわかった。

彼は、知り合った頃から付き合っていた、ガールフレンドとの間に子供が出来たみたいです。

早速、メールしよう。

僕も続きたいな。

|

« やっぱり… | トップページ | 脱テレビ! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/16256524

この記事へのトラックバック一覧です: スモール・サイズ:

« やっぱり… | トップページ | 脱テレビ! »