« 足 | トップページ | お肉が… »

2007年10月17日 (水)

こだわりを棄てれば

今週の休みは、今日だけ。

起きたのは、9時過ぎ。

だから今日は出掛けずに家で、ゆっくりしようと思ったが・・・・・

やはりサーフィンに行く事にした。

携帯サイトの情報をチェックして、部原か御宿に行く事にした。

部原に行くと、人が多いのが気になったので、御宿に移動。

岩和田側にまずまずの波が入っていたので、入る事に。

しかし、近頃御宿では調子良く乗れていない。

今日も同じだった。割れにくい波に悪戦苦闘していた。

実は、写真のボードの他に7.0のファンボード、9.0のロングボードを持っている。

これらのボードは1年以上乗っていない。

これらなら、今日は楽しめたかもしれないと感じた。

ワックスを塗り替えて、来週から使ってみようと思う。

リペアも必要だけどね。

来週も楽しみになってきた。

こだわりを棄てれば

ここ2年間。よく使ってるボードです。

こだわりを棄てれば

秋はコスモスだね。

|

« 足 | トップページ | お肉が… »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

波のコンディションに合わせて乗り換えるようにすると、もっとサーフィンを楽しめるようになりますよね(^-^)p
来週が楽しみですね♪

投稿: honey | 2007年10月18日 (木) 18時58分

今日、サーフィンしてきました。
でも使用したのはいつものです。

明日は違うボードを使用します。

投稿: shu | 2007年10月23日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/16789049

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりを棄てれば:

« 足 | トップページ | お肉が… »