« 最終回 | トップページ | 昨夜 »

2007年10月 4日 (木)

まだ暖かい

まだ暖かい

昨日、今日と休みだったので、サーフィンに行った。

昨日は御宿、今日は片貝漁港。

昨日は部原がよかったのだが、駐車場が満車だったので、御宿でサーフした。

コンディションは波がボヨついていて、乗りづらかった。

今日の片貝漁港は、先週ほどではなかったけど、楽しめたかな。

今日は海には行かずに、ゆっくりするつもりだったけど、今朝起きたら、サーフィンがしたい気分だったので迷わず海へ。

10月なのに、まだスプリングで入れるし、蝉だって鳴いていた。温暖化は深刻だ。

そして今日は帰る途中、墓参りをしてきた。お花とお線香を持って。

なんか落ち着いた気分になった。爺ちゃん婆ちゃんが呼んでたんだね。

また、休みになったらサーフィンしよう。
まだ暖かい

花の名前はわからないけど、きれいに咲いていました。

|

« 最終回 | トップページ | 昨夜 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い綺麗な海だね! びっくりしました。

投稿: マナ | 2007年10月 5日 (金) 04時53分

お墓参りすると不思議と気持ちが落ち着きますよね。
私はしばらくしていないので・・・いつも家族が行く時に私の分までお願いね。と頼みます。
こちらでも温暖化の影響・・・いろいろな方面から露になってきて・・・とても深刻な状況です。。。

投稿: honey | 2007年10月 5日 (金) 19時49分

マナさん
写真で見ると綺麗だけど、最近雨で流れてきたゴミが結構有りました。

投稿: shu | 2007年10月 5日 (金) 20時35分

お墓は海への途中にあるんですが、行ってませんでした。

気が付いたら行くようにしたいです。

温暖化は深刻ですね。

千葉北エリアでは以前獲れなかった伊勢海老が獲れるようになったみたいです。

投稿: shu | 2007年10月 5日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/16658900

この記事へのトラックバック一覧です: まだ暖かい:

« 最終回 | トップページ | 昨夜 »