« 気が付けば・・・・ | トップページ | 誕生日 »

2008年3月13日 (木)

自分は自分?

今日は休みだったけど、用がありサーフィンには行かなかった。

写真は先週のもの。

最近、海に行ったり行かなかったりしていたので、体力が落ちてしまった。

並みのサイズが頭くらいになると、アウトにも行けなくなってしまった。

深刻な状態だsadまともにサーフィンが出来ていない。

近頃は、元気にやっている。

心の葛藤も沈静化したし、心も軽くなっているup

今日、都内に行った。

ラーメン屋での出来事・・・・・・。

食べていたら、サラリーマン3人が入ってきた。

多分、年下であろう1人が、上司の為に食券買ったり、領収書切ってもらったり、忙しく動いていた・・・動き回っていた人は、僕と年は変わらない感じだった。

彼は、僕とは違い定職も有り、社会的地位もあるのだろう。

僕も彼のように、社会復帰しようとしていた。

でも、感じたのは今の僕にあのような事が出来るのか?だった。

それから用事を済まして、暫く街を歩いた。すれ違う人を見て改めて感じた。

別にスーツ着て仕事しなくてもいいじゃんsign03

無理に周りに合わす必要を感じなくなった。

都内で仕事する事にも・・・・・・。

自分は自分で良いと思ったhappy01

自分に合う仕事は必ずあると感じた。

上手く表現出来ていないけどsign02

少し自分が解った気がした。

暖かくなってきた、春も近い。

|

« 気が付けば・・・・ | トップページ | 誕生日 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか?自分へのご褒美ですね!
少しゆっくりしてまた活力ためて
次のステップにいけますね!

投稿: snowman | 2008年3月14日 (金) 22時04分

snowmanさん

ゆっくり、次のステップに行きたいです。

投稿: shu | 2008年3月15日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/40487956

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は自分?:

« 気が付けば・・・・ | トップページ | 誕生日 »