« On A Clear Day | トップページ | 横浜~恵比寿~渋谷 »

2008年4月16日 (水)

暖かく気持ちよい日

昨日は、片貝漁港へサーフィンに行ったwave

波は、腰くらいで悪くなかった。

大きいの選んで、1、2アクションはできた。

ペシッ、ペシッとレギュラー、バックサイドも両方楽しめた。

まだ水温は冷たかったが、天気も良く、気持ちもよく楽しめたsign03

人も少なかったのも良かった。

こんなサーフィンをずっと続けていきたいhappy01

サーフィンの帰りに、久々に墓参りをした。

何となく、行ってみたい気になった。

墓地では、まだ桜が綺麗咲いていた。

でも今日は、バテバテに疲れていたwobbly

疲れているのに、昨夜は眠れなかった。

だから今日はエナジーチャージしてきた。

AUS行きの手続きも、やっと半分終わった。

さあ、これからだflair

★居酒屋の前の猫、もう少し綺麗に撮りたかったthink

|

« On A Clear Day | トップページ | 横浜~恵比寿~渋谷 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!
ゆっくりできているみたいで何よりです。
いつからAUS行くのですか?

投稿: snowman | 2008年4月16日 (水) 22時27分

SNOWMANさん

ゆっくりしてます。
いま、こういう時間が必要な時期ですね。

AUSは6月出発ですairplane

投稿: shu | 2008年4月16日 (水) 23時23分

携帯から見れるようになりました!これでいつでもブログ読めます(^O^)
サーフィン趣味なんですね。素敵ですね長く続けるものがあるって!

投稿: AKI | 2008年4月18日 (金) 00時49分

AKIさん

mobilephoneでのチェック、よろしくですhappy01

サーフィンは楽しいですwave

投稿: shu | 2008年4月18日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/40898851

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かく気持ちよい日:

« On A Clear Day | トップページ | 横浜~恵比寿~渋谷 »