« 険しい道か? | トップページ | AUSビザとアレルギー? »

2008年4月24日 (木)

色々と

昨日は、片貝玉漁港へサーフィンに行ったwave

サイズはムネくらいで、丁度良く楽しかったsign03

でも近頃、寝不足で頭がボォーとしていたので、1時間位で切り上げた。

1日の平均睡眠時間が3~4時間。これはキツイ。

でも、サーフィンはFUN FUN!!

昨日、sign02なものを見かけた。

海からの帰り、千葉の街中で渋滞にハマり、フッと近くのビルを見上げたら、2階の窓に『猫カフェ、近日オープン』と書いてあった。

猫カフェsign02何だろうと思いつつ、調べてみたら、猫の居るカフェらしい。

猫好きにはたまらないだろうが、衛生面ではsign02と考えた。

猫アレルギーの人も駄目かな?少しは興味あり。

AUSの送金も無事終わったが、色々大変だった。

でも、思ったより手数料が安かった。

後は、学生ビザ、航空券airplaneを手に入れなければ・・・・。

出発は、6月の1週目になりそうだup

それと、デジカメ買いました。

今回から、デジカメです。使いこなしたいです。

Dsc00001_5

|

« 険しい道か? | トップページ | AUSビザとアレルギー? »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでそんなに寝てないのsign02
私は寝すぎなのか背中が痛いcatface

AUS行き、いよいよですねairplane
そんなに溜め込んでたなんてdollar

投稿: smiley | 2008年4月24日 (木) 23時31分

smileyさん

何故か寝れないんだよdespair
しっかり、寝たいんだけどsleepy

AUS行き近づいたよairplane
dollarそんなに貯めてないよ。

投稿: shu | 2008年4月24日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/40975489

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« 険しい道か? | トップページ | AUSビザとアレルギー? »