« Back to Byronbay!!!!! | トップページ | そしていつもここから~Brisbane »

2008年12月16日 (火)

Back to ByronbayⅡ!!!!!

Dsc00639 今回のByronbayは、これまでで一番短い3日間の滞在となった。

リラックスどころか、非常に忙しい。

訪ねる友人が多いからだ。

Dsc00647_2 短い間に、5人の友人に会ったのはハードだったけど、折角来たのだからという思いがある。

でも、Byronbayは僕にとって特別な土地なのだろう。

大げさに言えば「約束の地」だ。

これからも、Byronbayは変わっていくだろうけど、この街の持つ、不思議なパワーは変わらないだろう。

そして、バリ同様またここに必ず戻る。いや次回からは、永遠に住みつづけたい。

でも、Byronbayだけでなく、LennoxHeads、CrescentHeadsもいいけどね。

Byronbay、ありがとう。今回は良いエナジーをもらった。

Dsc00651 日曜日の早朝、Tallowsでいい波を堪能した。

今回のByronでのサーフィンは一回のみだったが、最高だった。

Dsc00656 Byronのクリスマスはこんな感じ。

Dsc00633

ヒッピー達も健在だった。

Dsc00658 Byronからの、贈り物ムーンライズ!!水平線から月が昇っていくのは、神秘的だった。

|

« Back to Byronbay!!!!! | トップページ | そしていつもここから~Brisbane »

サーフトリップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/43434692

この記事へのトラックバック一覧です: Back to ByronbayⅡ!!!!!:

« Back to Byronbay!!!!! | トップページ | そしていつもここから~Brisbane »