« そしていつもここから~Brisbane | トップページ | 今、思う事は・・・・ »

2008年12月18日 (木)

帰国

昨夜帰国した。

正直、真夏のオーストラリアから冬の日本には行きたくなかった。

でも帰ってきた。

帰りのフライトは順調で、成田にも時間通りに着いたのだが、僕の通路を挟んだ隣の乗客が問題だった。

輩は、フライト中も機内をウロウロ、そしてしょっちゅうCAさんを呼ぶボタンを押しては文句を言っていた。もう最終的にはCAさんたちは輩を相手にしなくなった。

そうしたら、輩はフライト中の機内で携帯電話のスイッチを入れたので、僕が注意したら輩は僕に「F○ck Off」と言った。それも何回も・・・・・angry

少し頭にきた僕は、「I wait you after coustom!Ok?Don’t run way!」と言ってやったら、それを見ていたチーフパーサーの方が僕のところへやってきたので、僕は彼女と後ろのキャビンへ行って話しをした。

彼女は僕のことを気遣ってくれていて、もう成田ではスタッフが待機している事と色々心配もしてくれていたし、他のCAさんも気遣ってくれた。

席に戻ると輩は寝ていた。すると直ぐ横のカリブ海の何処かの国(忘れてしまった)の女性に「Don’t hit him and kick too.」と言われたので、「I dont hit him.」といって笑った。

成田到着後、輩は待機していた地上スタッフともめていた。

それを横目にイミグレーションへ向かった。

無事に入国審査を終えて、荷物も受け取り外に出ようとしたら、カリブの女性が「Have a good Christmas and New year.」と言ってくれた。

この一言で僕の気持ちは楽になったhappy01

帰ってきて思ったのは、日本語がやたら飛び交っているので驚いた(当たり前か・・・・)

まあ、無事に帰りました。

Dsc00680 frying skippy!!!

カンタスは良い航空会社だと思う。

|

« そしていつもここから~Brisbane | トップページ | 今、思う事は・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

shu
勇気あるぅ!凄いと思います!
無事でなによりでした。

投稿: smiley | 2008年12月18日 (木) 22時10分

お帰りなさい!

何はともあれ無事に帰国
されてよかったですね。
今は寒いので風邪引かないで
くださいね。
日本は食べ物が美味しいので
楽しんでくださいね!

投稿: snowman | 2008年12月18日 (木) 22時13分

☆smileyさん
確か、数ヶ月前にシンガポール発パース行きのカンタスが急降下をする事故があったんです。確か原因は乗客のパソコンのワイヤレスマウスだったようです。
僕は、奴の携帯で急降下はしたくなかったもので・・・・しかしCAさんはハードワークだね。でもみんな憧れるんだよね。


☆snowmanさん
ただいまsign03
しかし、寒いですね。

帰ってから、納豆8パック位食べました。
6ヶ月食べてなかったもので。


投稿: shu | 2008年12月19日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/43457192

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« そしていつもここから~Brisbane | トップページ | 今、思う事は・・・・ »