« I 'm lucky guy and Thank you Perth !!!!! | トップページ | Crescent Heads Surf camp »

2008年12月 6日 (土)

6年振りのSydney

一昨日、Sydneyに着いた。6年振りである。

Perthでは前回書いたように、スタッフや友人が空港まで見送ってくれた。

おまけにサプライズもあった。

みんなの寄せ書きを渡された。ロッジのスタッフ、友人などが書いてくれたものだ。

こんな送別をしてもらったのは、初めてだった。

本当に嬉しかった。改めて「ありがとう」と言いたいweep

Dsc00535

今回、利用した飛行機は、オーストラリアのローコストエアライン「Virgin Blue」airplane

以前から、乗ってみたいと思っていたから夢が叶った感じだ。

機内食は有料だが、各席にテレビが付いていたので退屈せずにすごせた。

SydneyとPerthの時差は2時間。

Perthを出たのが4時、でも着いたのは10:30だった。

何か変な感じがした。

Sydneyの印象は、「大都会」。

何もかもPerthとは違う。廻りはビルばかりで車も多い。

でも、感じは悪くない。

Dsc00541

着いた翌日は、6年前に僕のサーフィンの先生だった。Zaneと再会。

彼は変わりなく、楽しいジョークも健在だった。

10:30にセントラルの宿泊先に迎えに来てくれた。

それから、Manly周辺を案内してくれた。

Dsc00560

本当に楽しいひと時を過ごせた。

やっぱり、僕はLuckyだね。

Dsc00572

そして、今日は定番のオペラハウス、その後KingsCrossへ。

KingsCrossは東京で言えば六本木と歌舞伎町をあわせたようなところ。

みんな危ないから行くなといわれるけど、ここのカフェなどは洒落ていていい感じだ。

Dsc00574

PerthのNothbridgeなんかよりはるかに素晴らしい場所だ。

明後日から、Byronbayに向かいます。ここでも友人や自称オーストラリアの家族に会うのが楽しみだ。

Dsc00585

|

« I 'm lucky guy and Thank you Perth !!!!! | トップページ | Crescent Heads Surf camp »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/43337187

この記事へのトラックバック一覧です: 6年振りのSydney:

« I 'm lucky guy and Thank you Perth !!!!! | トップページ | Crescent Heads Surf camp »