« Back to ByronbayⅡ!!!!! | トップページ | 帰国 »

2008年12月16日 (火)

そしていつもここから~Brisbane

いま、Brisbaneにいます。

今回のAUSの最終目的地。

そして、いつもここから帰国する。

Dsc00666

そして今回もまた。

ここからの帰国が習慣になったのだろう。そしてジンクスの意味もある。

毎回ここから出ると、数年内に戻ってくる。まあ僕が勝手に信じているだけだけど・・・・・。

Dsc00665

半年という短かった、今回のAUSも明日で終わり。

まあ、今回はいっぱい友人が出来て、仕事もして、英語勉強して、初めて海外でストレスを感じて、自分を過小評価してた事にも気がついて・・・・・・。

でもまだ、総括はしない。

自分では、まだ旅の途中だと思っているから・・・・・・。

次はどこの国で、何処の街?とよく聞かれる。

だいたい決まっているけど、まだ本決まりではないので・・・・・・・。

今回、お世話になった色々な人にこの場を借りてお礼をいいたい。

いろんな国の人たち、ありがとう。

今回は韓国、タイ、インドネシア、フィリピン、インド、ブラジル(何故か今回多かった!)

チリ、コロンビア、イタリア、フランス、ポルトガル、チェコ、スイス、スコットランド、イングランド、アイルランド、仏領レ・ユニオン、モーリシャス、ニュージーランド、そしてオーストラリア。

僕は、何年かかってもこれらの国を訪ねたい。本当にありがとう。

すべての人に感謝して、明日帰国します。

Dsc00673_3 Sydneyのハーバーブリッジほど有名ではないけど、ここにはストーリーブリッジがある。

でもまだ渡ったことはない。

Dsc00679 Brisbaneに来ると、必ず行くカフェ。名前住所は調べておきます。

都会の中にある、オアシスみたいです。

|

« Back to ByronbayⅡ!!!!! | トップページ | 帰国 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とてもお世話になりました。
また会いましょうね!

投稿: emi | 2008年12月17日 (水) 16時57分

結局遊びに行けなかったよdown

次に行く国には是非☆彡

投稿: | 2008年12月17日 (水) 23時29分

emiさん
こちらこそ、お世話になりました。
必ず会いましょう。
仕事見つかること、祈ってます。

たぶんsmileyさん
では、次の国で・・・・。

投稿: shu | 2008年12月18日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/43437077

この記事へのトラックバック一覧です: そしていつもここから~Brisbane:

« Back to ByronbayⅡ!!!!! | トップページ | 帰国 »