« テンプレート | トップページ | 名前の由来 »

2009年1月26日 (月)

Go Surf!!!!

今日は、作田へサーフィンに行った。

今日の面接会を、昨日に前倒ししたから行くことにした。

帰国してから、はじめてのサーフィンだ。

でも、現在車を持っていない僕は、家の車を使うことになったのだが、車が小さいのでサーフボードの積み込みが一苦労だった。

ドアからは入らなかった。しかし屋根が開くタイプなので、ボードは屋根から問題なく入った。007_2

でも、この車18年近く乗っているが、主に近所の買い物にしか使ってなかったため、走行距離も2万キロいってない。

僕にとって大事なオーディオが不調なのは残念だが、走行には問題ない。

010

波はセットで腰くらい、でも十分楽しめる波だった。

しかし、約一か月ぶりのサーフィンで真冬の海。

最後にサーフィンしたのは、先月のByronbay。

夏のオーストラリアで、トランクスにラッシュガードのみ、という格好でサーフィンしていたので、冬の海は辛かった。

冬用のブーツはあっても、グローブを持っていないので、手や指は茹でたエビみたいに真っ赤になった。

体の動きも寒さのせいでぎこちなく、いい波をとってもワイプアウトをよくして、悔しい思いもした。

それに、さすがに寒く1時間半ほどで上がった。

でも今日は、感覚を戻すためのサーフィンでもあった。

寒くてもサーフィンはいい。

ここ1カ月、サーフィンから離れていて自分を見失った感があった。

012

今の気持ちとしては、オーストラリアには行きたいけど「全てにおいて自立したい」という気持ちになっている。

今の状況を乗り越えたい。

いっぺんに進むのは無理だから、少しづつ。

いままで、ひとつひとつ進んでいなかった。

009_2

それと、海から上がった時にボードが壊れていることが判明。

いつも、修理してもらうショップに持ち込んだら、2週間位掛かると言われた。

修理の間に仕事を見つけろということだ。

エナジーチャージはできた。

また明日から動くよ。

008

この車で行きました。3月の車検で廃車の予定。

上の写真はカモメの大群。

サーフィンはやっぱり、最高。

|

« テンプレート | トップページ | 名前の由来 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/43864380

この記事へのトラックバック一覧です: Go Surf!!!!:

« テンプレート | トップページ | 名前の由来 »