« EXILES NIGHT 28 MAR | トップページ | 腫瘍は良性、即手術!!! »

2009年3月30日 (月)

サーフィン行ったけど・・・

001

今日はサーフィンしに片貝漁港へ行ったwave

写真では良さそうな波に見えるけど、実際には乗りづらい波だった。

サイズは肩くらいあったのかな。

でも一本乗ってワイプアウトした時に腹部をボードでぶつけた。

苦痛にのた打ち回り、岸に上がって休息をとり再度海に入った。

しかし波はガタついてきて、腹部もなんかおかしく、パドルするにも力がはいらない。

何とか波を捕まえて数本乗って上がった。

正味1時間ぐらいしかやらなかった。

帰宅しても、お腹は調子良くなく夕飯を食べたのは、先ほど22時頃。

4月は手術するので、おそらくサーフィンは無理なので、何とかよい波に乗りたかったが次回に持ち越しになった。

それにしても体力も落ちてきた事を実感した、今日のサーフィンだった。

ロングボーダーは楽しそうに乗っていたね。

僕もロング回帰を考えてみようかな。

話は変わるけど、最近キーワードのようになった言葉がある。

「自分を愛する、大切にする」

もう先週から、シンクロするように頻繁に目にしたり、聞いたりした。

テレビを点けても、

書店で立ち読みしても、

新聞を読んでも、

起業セミナーに行っても、

必ずどこかに現れた。

もう不思議なくらいshine

宇宙からのメッセージと受け止めることにしたup

まずは体についている余分なものを取り除くのが、自分を大切にすることなのだろう。

今回のいくつかのトラブルはそういう事を気付かせるために起きたのだろう。

だから、無理せずにやっていくし、やるべきことをやって天命を待ってみようhappy01

|

« EXILES NIGHT 28 MAR | トップページ | 腫瘍は良性、即手術!!! »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この寒い中、わざわざ冷たい海に入るサーファーの気持ちがわからん。

スキーもわざわざ寒いトコに行くのが嫌で辞めた。

とにかく、あったかい太陽がないと!!!
ダメなのですぅ~。

「自分を愛する。大切にする!」
それがなかったら、やってけないわ。
だって自分が嫌いだったら。。。
なんて悲劇なんだろう!
「自分大好き!」。。。これ基本!

投稿: Lumi | 2009年3月31日 (火) 20時23分

Lumiさん
僕だって、冬の海でサーフィンするより暖かい海でサーフィンしたいよwavesundespair

本当に「自分大好き」でやっていくよ。

ありがとうhappy01

投稿: shu | 2009年4月 1日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/44516958

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン行ったけど・・・:

« EXILES NIGHT 28 MAR | トップページ | 腫瘍は良性、即手術!!! »