« Monkey Wrench | トップページ | まあ、元気です。 »

2009年9月22日 (火)

Surfing like a remedy?

風邪もだいぶ良くなった。

まだ少し咳込む以外は・・・・・

そんな体調の良くなかったのに、土曜日にYanchepにサーフィンに行ってきたwave

近頃は、僕の体調同様に波の悪い日が続いていたが、土曜日は待ちに待った、よい波の日だった。

8:00にサーフメイトのダリオと合流して、Yanchepに向かった。

前日までは、体調が思わしくなく、行けるかどうか不安だったが、恒例の金曜の夜遊びも全てキャンセルして寝たのが、よかったのだろうか?

当日の朝にはかなり回復していた。

海は時より、小雨が降っていたが、オフショワでサイズもセットで頭くらいあった。

そして、この日は珍しくレギュラーブレイクも良く割れていて、僕にとっては最高のコンディションだった。

お陰で、よいサーフィンを堪能した。

海に入っていた時は、湿度たっぷりのせいか、咳も出なくて、すっかり治った気分だった。

実際に、海から上がった後は黄色い鼻水も止まっていた。

こじつけかもしれないけど、サーフィンは薬みたいなものかな?

まだ、咳込むけど週末も、また波が良いみたいなので、今から楽しみである。

とにかく咳が止まって欲しい。

002

|

« Monkey Wrench | トップページ | まあ、元気です。 »

Perth 2009」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

風邪が長引いていて心配ですね。

お大事にしてくださいね♪

投稿: ツッカー | 2009年9月22日 (火) 23時46分

ツッカーさん
遅くなりました。
咳まだ出てます。

投稿: shu | 2009年10月 6日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/46278711

この記事へのトラックバック一覧です: Surfing like a remedy?:

« Monkey Wrench | トップページ | まあ、元気です。 »