« 濃密すぎる、バイロンベイの日々 | トップページ | 暫しの別れだ、バイロンベイ »

2010年3月30日 (火)

やっぱり、バイロンベイいいよね!!

041

色々あった、バイロンベイ。

実は、咳が酷くて、体調はイマイチshock

でも、サーフィンは好調だった。

毎朝、日の出とともに、海に出ていた。

波は、あまり良くなかったが、タローズでパワフルなビーチブレイクを堪能した。

切れ目から乗れば、十分楽しめた。

Garyの新しいボードも好調sign03

そんな時は、体調も事も忘れて、黙々とサーフィンをした。

043

とにかくバイロンと言えば、サーフィン。

ここで、サーフィンをせずにはいられないのだ。

044

でも、咳は幾分納まってきたが、無理は禁物と思い、日曜に予定していた、ニンビン行きをキャンセルしたsad

8年ぶりに行きたかったが、次回に行くことにした。

 

 日曜の夜、街を歩いていたら、僕の好きなローリング・ストーンズの「Wild Houses」をカフェで歌っている人がいた。

僕は、立ち止まり、顔を確認したら、夜なのにサングラス、長髪、緑のストラトキャスター(ギターの種類)、なんと5年前に出会った、ブルース・ギタリストのジムだったsign03

演奏が終わり、僕は彼の側に駆け寄り、「Hey!! Jim!!」と声をかけたら、

ジムも「Shu!! long time no see!! You back?」

僕たちは、再会を喜んだ。

その後も、彼は演奏を続け、ビートルズ、エリック・クラプトンなどのナンバーを演奏した。040

本当に、バイロンベイでは、このような事が起こる。

彼とは、5年間連絡を取っていなかったから、嬉しい再会だった。

やっぱり、バイロンベイいいよね。

 

 

 でも、咳はまだ出ている。

今夜はどこも行かないで、YHAでゆっくりしますsleepy

|

« 濃密すぎる、バイロンベイの日々 | トップページ | 暫しの別れだ、バイロンベイ »

AUS 2010」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

咳、お大事に!
早くよくなるといいですね☆

投稿: emi | 2010年3月31日 (水) 01時58分

emiさん
咳は大分良くなったけどね。
パース戻って、すぐにバリだからね。
気をつけます。
ありがとうhappy01

投稿: shu | 2010年3月31日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/47952267

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、バイロンベイいいよね!!:

» ローリング・ストーンズ DVD CD ブルーレイ 通販 [ローリング・ストーンズ DVD CD 通販]
ローリング・ストーンズについて詳しく説明してあります。 [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 00時18分

« 濃密すぎる、バイロンベイの日々 | トップページ | 暫しの別れだ、バイロンベイ »