« Manly | トップページ | 疲れはピーク、でもクレセント・ヘッドへ  »

2010年3月21日 (日)

シドニー最終日~Thank you my friend~

happy01シドニーの最終日の今日、Zaneとサーフィンに行ったwave

002

マンリーのワーフで待合せて、彼の案内でカールカールビーチへ移動rvcardash

サイズも波の形も、昨日のマンリーよりは良かったshine

本当に、この日を楽しみにしていた。

 実を言うと、Zaneは僕のサーフィンの先生だった。

2002年にバイロンベイで、彼の手ほどきを受けたのだ。

前回もサーフィンに行く約束をしていたが、波がなくてキャンセルになってしまったので残念だったsad

004

今日は、彼と8年ぶりにサーフィンした。

思わず、顔もほころんでニタニタしながら、波待ちしているとhappy01

「何、笑ってるんだよ」と彼に言われた。

とにかく、嬉しかったのだsign03

 

 良い波にも恵まれ、彼の前でカットバックをきれいに決めることが出来たnote

前回のバイロンでもそうだったけど、今回も楽しいサーフィンが出来た。

結局3時間くらい、海に入っていた。

とても疲れたが、気分は良かった。

003

 

 夕方にマンリーにある、彼のお気に入りの回転寿司で食事をした。

最後に彼がマンリーのワーフまで見送ってくれた。

名残り惜しかったが、近いうちの再会を約束して、僕はフェリーに乗って、シティーに戻ったship

 この場を借りて、彼にお礼を言いたい。

「Thank you my best buddy Zane!!!」

 明日はクレセント・ヘッズに移動ですbus

ここでも、サーフィン三昧だwave

|

« Manly | トップページ | 疲れはピーク、でもクレセント・ヘッドへ  »

AUS 2010」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/47870165

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー最終日~Thank you my friend~:

« Manly | トップページ | 疲れはピーク、でもクレセント・ヘッドへ  »