« 食いしん坊万歳 ウブド編2 | トップページ | もう飽きた、さすがに!! »

2010年4月28日 (水)

ヨガをしよう!!!

001

ウブドで最近やってることは、ヨガshine

日本以来のヨガ教室になる。

 

日本とは違う、解放的な空間でやるのが心地いい。

冷房がないので、終わった後は汗だくsweat01

 

先生も日本人なので、いろいろ分りやすいhappy01

 

HATA YOGAは初めての体験だったが、自分が腰と膝が弱い事が判明。

いっぱい呼吸をすることで、心も落ち着いてくる。

 

久々のヨガで自分の内面も、少しづつ見えた。

心配性、上手くやろうとして空回りしている、そんな自分を受け入れていないなど。

先生曰く、体にそのような事が現れるらしい。

ヨガ終了時は、いつも放心状態。

やっぱり、ヨガは先生に教わったほうが良い。

 

午後から、再びクタに移動ですbus

|

« 食いしん坊万歳 ウブド編2 | トップページ | もう飽きた、さすがに!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!
私もこんな環境でYOGAした~い!!!
帰国したら、ナシゴレン作ってぇ~!

投稿: Lumi | 2010年4月28日 (水) 23時16分

Lumiさん
ここのヨガはいいですよ。
でも、やっぱり暑いsweat01

ナシゴレンsign03
教えましょう。

投稿: shu | 2010年4月29日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48204485

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガをしよう!!!:

« 食いしん坊万歳 ウブド編2 | トップページ | もう飽きた、さすがに!! »