« 何故か、バイロンベイ | トップページ | お祭りに遭遇 »

2010年4月20日 (火)

バリも異常気象

ウブドからクタに戻って、

サーフラック付きのバイク借りてup

005

「さぁ~っ、サーフィンwave

といきたいけど、波が悪いcrying

 

日本も異常気象らしいけど、バリもそうで、4月なのに雨季が続いているrain

サーフィンにも影響していて、乾季からコンディションが良くなる、クタのある西側のポイントが良くないのであるweep

 

オーストラリアや日本などから、乾季の波に期待して、サーファーがやってきているが、みんなこの状況に困惑している。

これを書いている、現在も外では雨が降っているrain

時には、雷も鳴り豪雨になる事もあるthunder

009  

「今は、大人しくしろ」という、お告げなのだろうかsign02

考えてみれば、シドニーからバリの最初の週まで、コンスタントにサーフィン出来ていたからね。

でも、サーフィンしたいのよ。

だから、今日は物思いにでもふけようと思うthink

|

« 何故か、バイロンベイ | トップページ | お祭りに遭遇 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48135581

この記事へのトラックバック一覧です: バリも異常気象:

« 何故か、バイロンベイ | トップページ | お祭りに遭遇 »