« お祭りに遭遇 | トップページ | 食いしん坊万歳 ウブド編2 »

2010年4月23日 (金)

えっ、オーバー・・・・

005

やっと、バリに太陽と波が戻ってきたsunwave

 

昨日、ブラワでサーフィンしてきたwavehappy02

セットはオーバーヘッド、サーファーも少なく、とても楽しいサーフィンが出来たshine

とにかく、新しいボードはテイクオフが早い。

 

しかし、波に巻かれた時にボードが、僕の膝にあたったimpact

ダメージは無いだろうと思い、続けてサーフィンしていた。

ふと、ボードのレールを触ったら、なんとヒビが入っているではないかshock

なので、上がることにしたweep

006

ビックウェーブを堪能できて、波乗りが楽しいと感じた時間だったhappy01

 

さて話は変わり、僕はオーバーステイになる事が分かった。

まだ、インドネシアの観光ビザの期間は30日間だった。

パースで会った、サーファーが40日間のビザを取得していたから、てっきり・・・・・shock

30日間以上のビザは、事前申請が必要だったみたい・・・・・・・weep

ウブドの友人が滞在期間に、疑問に感じて連絡をくれたphoneto

そこで、オーバースティになる事がわかったimpact

昨日、サーフィンに行く前に、紹介してもらったビザエージェントに相談に行ったら、3日くらいだったら、ペナルティー(¥6000位)を払った方が安いと言われた。

しかし、早期の出国を勧められたthink

 

そこで、近くの「エア・アジア」のオフィスに行って、シンガポール行きの変更の相談に行ったら、¥2000位で出来ると言われたので、シンガポール行きを5/6に変更したairplane

まあ、なんとか解決できたのでよかった。

 

もうひとつ、シドニーから続いていた咳。

ウブドでほぼ収まったけど、クタに戻りバイクでサーフィンに行くようになり、ぶりかえしたwobbly

005_2

原因は、排気ガスのせいだと思う

バイクに乗っていても、渋帯するクタの道路down

空気が悪いのなんのってsad

いつになったら、収まるのだろうかsign02

でも明日から、またウブド。

クタよりは、空気がきれいだから、咳も治るかなsign02

|

« お祭りに遭遇 | トップページ | 食いしん坊万歳 ウブド編2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48160568

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、オーバー・・・・:

« お祭りに遭遇 | トップページ | 食いしん坊万歳 ウブド編2 »