« もう飽きた、さすがに!! | トップページ | 明日からシンガポール、モノモライできて、それとバイロンベイ »

2010年5月 3日 (月)

GWのバリ

また、ウブドにやってきた。

 

GWなので、バリは日本人観光客で賑わっている。

 

先週28日にクタに戻った。

満月の大潮になるので、波のサイズアップを期待したからだfullmoonwave

003_2

クタから見た満月もきれいだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ

 

期待した波は良くなかったsad

 

前日に、バイク借りて準備をして、ブラワをチェックしたのだが、セットの波以外は良くなかった。

005_2

でも、人も少なかったので、サーフすることに。

しかし1時間強、海に入っていて乗れたのは2本。

乗った波は良かったけど、後は波待ちとパドルをしただけ。

おまけに、軽い日射病みたいになったので、ビーチに上がったshock

 

折角、バイクも借りたので、少し休んでからポイントを移動することにした。

行ったのは、チャングーのすぐ隣の、ヒロミというポイント。

 

ブラワよりは、サイズはあったけど、波数が少ないのは変わりなかった。

それに、GW中で日本人のサーファーで混んでいたし、おまけにロシアのサーフスクールの団体も入ってきたので、海は混々の状態sad

なので、1本だけ乗って上がった。

 

でも、ヒロミポイントはシャワー付きのワルン(屋台)があり、駐車スペースも広いので、連休明けにでも、もう一度来てみたいと思った。

なので、シンガポールに行くまで、ウブドでゆっくりしますsign03

|

« もう飽きた、さすがに!! | トップページ | 明日からシンガポール、モノモライできて、それとバイロンベイ »

サーフトリップ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え?? 私のポイント??
シンガポール、楽しめるといいねっ!!
姉妹といっても外見、中身全く違うのでよろしくぅ 笑

投稿: hiroring | 2010年5月 4日 (火) 23時39分

hiroringさん
そうそう、あなたのポイント 笑
個人的には、hiroring pointだよ。

いよいよ明日、シンガポールだよ。
課題曲も決まったし、お姉ちゃんに会うのも楽しみだよ。何か上唇腫れてたみたいだね。
いってきます。

投稿: shu | 2010年5月 5日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48255485

この記事へのトラックバック一覧です: GWのバリ:

« もう飽きた、さすがに!! | トップページ | 明日からシンガポール、モノモライできて、それとバイロンベイ »