« GWのバリ | トップページ | 12カ国目の国、シンガポール »

2010年5月 5日 (水)

明日からシンガポール、モノモライできて、それとバイロンベイ

今日、またウブドからクタに移動したbus(いったい何往復してるのやら)

 

しかし、モノモライが右目に出来てしまい、昨夜は辛かったshock

今朝は昨夜よりマシになったが、目の違和感はまだある。

保険もある事だし、設備の整った旅行者向けの病院に行こうと思ったhospitaldash

 

そうしたら、友人が「シンガポールに行くんだろ、我慢できるんだったら、シンガポールの病院がいいよ」

といわれ、納得したのだったbleah

いまは、アイウォシュで目を洗い続けてま~す。

 

明日から、僕にとって12番目の訪問国シンガポールに行くairplane

マレーシアのマラッカにも行くので、13番目も更新できる。

楽しみだhappy01

今は用意の真っ最中sweat01

002

 

それと、またバイロンベイのネタを・・・・・

今日、クタに着いてホテルの近くを歩いていたら、

「Hi, How are you?」と欧米人の女性に声掛けられた。

 

振り返って、相手を見てみると・・・・

 

なんと、いつもバイロンで定宿にしている、YHAのスタッフのジャスミンだった。

彼女は、妹と二人で2週間の予定で来ていて、昨日着いたと言っていた。

まさか、ここで会うとは・・・・・・wink

僕も驚いたけど、向こうも驚いていた。

 

僕が彼女に、月末にバイロンベイに行く事を伝えたら、

「Coooooooooooool!!」と言ってくれた。

これも楽しみだ。

やはり、バイロンベイに行けという、お告げかなsign02

でも、明日からシンガポールsign03

楽しみ、楽しみhappy01

|

« GWのバリ | トップページ | 12カ国目の国、シンガポール »

健康」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

それってスゴクないーーーーー!!
お告げというか運命やねっ☆
シンガポールとマレーシア、楽しんできてねっ!!
「ごくう」によろしくっ 笑

投稿: hiroring | 2010年5月 6日 (木) 20時27分

hiroringさん
そうだね、本当にびっくりしたよ。
本当に、運命感じるよhappy01

シンガポールで「ごくう」と飲んだよbeer
あと、さっきマラッカから帰ってきたよ。

明日も飲みにいくよ。

投稿: shu | 2010年5月 7日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48281076

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からシンガポール、モノモライできて、それとバイロンベイ:

« GWのバリ | トップページ | 12カ国目の国、シンガポール »