« シンガポールで味わった、久々の味 | トップページ | ため息、はぁ~ »

2010年5月12日 (水)

祝 バリ10回目記念

5/10にシンガポールからバリに戻ったairplane

003

シンガポールが、僕にとって快適な場所だったとは、前にもここで書いたけど、最後にチャンギ空港で素晴らしい、サービスを体験したhappy01

 

メールのチェックをしたかったので、パソコンの電源を探していたら、乗継カウンターのグランドスタッフが、カウンター内の電源を貸してくれた、しかも椅子まで用意してくれたup

004

このチャンギ空港、噂では聞いていたが素晴らしい空港だった。

シティからのアクセスも良く、空港内の施設も充実しているshine

005

16:00、名残惜しかったがシンガポールを後にしたweep

 

18:30バリに戻った。

今回で、通算10回目のバリsign03

1999年×1

2000年×1

2001年×1

2002年×3

2006年×1

2007年×1

2010年×2

こんな感じで、10回目になった。

1999年の最初のバリが、人生のターニングポイントになったと言っても過言ではない。

ここはオーストラリアと並んで、僕の第2の故郷。

009

そして昨日から、サーフィンも再開wave

シンガポールは、快適だったけど波がない。

でもバリには、豊富にあるshine

 

昨日はバリがヒンズー教の大きな祭りを控えていて、店が休業してるところが多く、いつものレンタルバイク屋も休業shock、バイク探すのに3時間かかったwobbly

行ったのは、ヒロミポイントwave

波はそこそこ良かったけど、雷雨になったので1時間もしていないのに上がることにthunderrain

でもボードに雷落ちる事故が、良くあるから仕方なかったthundersad

 

今日は、朝からチャングー、ヒロミをチェックした。

波は良かったけど、人が多かったので隣のブラワへ

002

波はチャングー、ヒロミに比べると、コンスタントに入っていないけど、なんせ混雑していなかったので、2時間強サーフィンしたwave

良い波も捕まえたので、楽しい時間を過ごせたhappy01

サーフィンが出来る事は、僕にとっては幸せな事だupshinehappy01happy02

|

« シンガポールで味わった、久々の味 | トップページ | ため息、はぁ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48340332

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 バリ10回目記念:

« シンガポールで味わった、久々の味 | トップページ | ため息、はぁ~ »