« 気持ちの変化 | トップページ | スピリチャルな日 »

2010年5月16日 (日)

プラン

しかし雨期が本当に終わらない。

昨日も昼過ぎから雨が降っていたrain

今日は曇りだけど、雨は降っていない。

空気がカラッとしてないから、蒸し暑いsweat01

001

昨日は友人のTさんと新しくオープンした、イタリアンレストランで食事をしながら話した。

写真はレストランからの眺め、なかなか良い店だった。

 

ここ数日、Tさんと話すことは将来の事ばかりsweat01

彼は僕の事を心配してくれているので、よくこの話題になる。

僕と違い、Tさんにはプランがある。

 

昔からの夢である、カフェを備えたバックパッカーをウブドでやるという事だ。

彼は、僕よりも多くの国に行っていて、ノウハウもあるので、素晴らしいプランだと思った。

もう既に、彼のパソコンには建物のデザインがあるらしいgood

 

でも彼曰く、実現にはハードルが高いらしい。

 

バックパッカーはビラと違い、街の中になくてはならないと言っていた。

ウブドの土地は、Tさんが移り住んだ15年前とは違い、かなり高騰している為だ。

しかし、実現させたいと熱く語ってくれたhappy02

 

最後に、また彼に「SHUもこれだsign03というのが、あったらやってみろよ」とアドバイスしてくれた。

僕にもプランだけはある。

だからと言って、焦りたくない。

過去の失敗例は全て、焦ったり急いでやったり、結果に執着し過ぎたためだから。

来るべき時は必ず来ると思うからsign03

 

 

さっき、ハノマン通りを歩いていて見つけたもの。

005

これを見て、気持ちが和んだ(彼のTシャツもいい感じ)smile

この気持ちは持ち合わせているからup

|

« 気持ちの変化 | トップページ | スピリチャルな日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/48374979

この記事へのトラックバック一覧です: プラン:

« 気持ちの変化 | トップページ | スピリチャルな日 »