« 今週も花火 | トップページ | あ~よっしゃ、サーフィン行くぞ!! »

2010年8月17日 (火)

Go surf and job interview

今日はサーフィンに行ってきたwave

001

実は帰国してから、行っていなかった。

良いコンディションに恵まれなかったのと、夏の時期は混んでいるし、駐車料金も徴収されるので、どうも行く気になれなかった。

 

場所は作田。

その前に、いつもの漁港に行ったが、メチャ混みだったshock

 

車も以前持っていたワゴン車ではなく、親父の乗用車に簡易のルーフキャリアをくくり付け、サーフボードを乗せた↓

004

だから用意するのに、以前の倍の時間が掛かったcoldsweats02

 

サーフィンは、セットで腰くらい。

波も暑く、テイクオフが難しかった。

ここも漁港ほどではなかったが、混んでいた。

海水も結構、冷たかった。

 

バイロンベイと比べるのは良くないけど・・・・・・・・・・・

やっぱ、日本の波だと感じたthink

でも、いい波に乗りたい。

  

帰宅して19時の面接に行く用意をした。

面接は品川でグループ面接という形で行われた。

 

出来は、まあまあだったと思う。

結果は成行きに任せよう。

でも決まったら、嬉しいよ。

やりたい仕事だからね。

005

また、サーフィンに行きたいな。 

|

« 今週も花火 | トップページ | あ~よっしゃ、サーフィン行くぞ!! »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49166690

この記事へのトラックバック一覧です: Go surf and job interview:

« 今週も花火 | トップページ | あ~よっしゃ、サーフィン行くぞ!! »