« Go surf and job interview | トップページ | Still looking for »

2010年8月20日 (金)

あ~よっしゃ、サーフィン行くぞ!!

002

あ~よっしゃサーフィン行くぞsign03と思い・・(アイドルグループの掛声みたい)

今日はサーフィンに行ったwave

の車で海へ( ^ω^ )

ルーフキャリアが付かないので、強引に車内へ(^-^;

古い車だけど、まだまだ現役up

でも次回の車検は取らないdown

 

今日は、2年ぶりの漁港でサーフィン。

夏だから混雑しているbearing

だから、サーフィンしていた時間は1時間もしなかった。

サイズは、セットで胸くらいだった。

005

1時間もしてない、セッションでも良い波に乗れたhappy01

不思議な事に、その波は向うからやってきた。

 

混んでいたので、パドルしてあちこち動くのをやめて、一か所で待った。

そうしたら、よいセットの波がやってきた。

幸い誰もテイクオフする人がいなかったgood

後は上手くテイクオフして、波に乗るだけだった。

 

とても良い感じで乗れたので、何時間も混んだ海に、いることはないと感じた。

本当はもっと乗りたかったけど・・・・・・・・・・・・・・・・

010

まあ、こんなに混んでるからね。

良い波に乗れたので、よい気分だったnotehappy01up

サーフィンはいいよね。

|

« Go surf and job interview | トップページ | Still looking for »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49202945

この記事へのトラックバック一覧です: あ~よっしゃ、サーフィン行くぞ!!:

« Go surf and job interview | トップページ | Still looking for »