« Finally found job at last 六本木の丘、再び | トップページ | また一歩だね »

2010年9月 1日 (水)

9月になった、サーフィンに行こう

9月になった。

note Do you remembernoteと歌いたくなる。

しかし、秋の気配は感じられない。

猛暑で暑過ぎるsweat01

いまだに、35°

どうなってるんだshock

 

そんな中、サーフィンに行ったwave

001

7、8月は駐車場が有料だったが、9月に入り平日は無料に戻ったgood

 

でも肝心の波はwaveというと・・・・・・・・・・・

 

サイズは・・・・・・・・・・・・・・・・腰くらいsad

波面は・・・・・・・・・・・・・・・・・・良くないsad

そんな中、2時間くらいやった。

日焼け止め塗っても効果し。

バイロンベイの波が恋しくなったweep

002

↑まあここは、日本だから仕方がない。

 

 

 

さて、長かった充電期間も終わりに近付いてきた。

気持ちに余裕が出来ると、今までやらないといけない事を放置してきた事に、気がついた。

就活中は正直、余裕無かったからね。

 お世話になった、エージェントにAUSの写真を提供すること、

 見積りだけ取って、返事していなかった医療保険

などなど

やる事が、いっぱいあった。

 

それに今日、次期の仕事先から提出書類の概要が送られてきた。

明日から始動だ。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=8bF9X7qnWro Do you remembernote

↑冒頭の曲はこういう曲、みんな知ってるよねsign02 9月と言えば、これなんだよ。

 

 

まあ、とにかく・・・・・・・・

 

 

あ~よっしゃいくぞsign03

|

« Finally found job at last 六本木の丘、再び | トップページ | また一歩だね »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49318934

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になった、サーフィンに行こう:

« Finally found job at last 六本木の丘、再び | トップページ | また一歩だね »