« 就職祝い | トップページ | 踏んだり蹴ったり、その中での始動 »

2010年9月18日 (土)

なんだかんだで

金曜は健康診断と、防災訓練があった。

 

健康診断で気になる事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レントゲンを見ていた先生が、

「肺、心臓は問題ないです」

その後、先生が

「あれー、あなたの背骨、少し歪んでるよ」

「えっ」

間違いなく歪んでいたwobbly

生活には問題ないらしいけど・・・・・・・・・・・・

なんか気になる。

 

そして、木曜日で雑学の講習は全て終了。

僕の現場での研修は、車の少ない日曜日からと言う事になり、

金、土は休みになった。

 

なので、昨日は漁港でサーフィンwave

波は、そんなに良くはなかったけど、あの夏の暑さは無く、凄く気持ちの良い日だったsun

001

数本乗って、波から落ちたときボードが・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

耳と頬の間を直撃sign03

 

 

耐えがたい激痛が走ったshock

 

 

海から上がって、ビーチで休んだ。

暫く落ち着いてから、また海に入ったけど、痛くて痛くて

サーフィンに集中出来なかった。

  

 

帰りに↓のランチを食べた。

002

でも、コーラを一口飲んだら、さっき打ったところが、非常にしみたsad

この痛みは勘弁してほしかったsweat01

食べるのも、一苦労だったよ。

 

今は、食べても痛むことはないけど、まだ打撲箇所はプクッと腫れている。

残りの休日はゆっくり過ごそう。

 

とにかく、明日は仕事が本格始動だ。

頑張ろう。

|

« 就職祝い | トップページ | 踏んだり蹴ったり、その中での始動 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!!

私もちょっと身体がゆがんでいるので整体へ行きたいです。

投稿: watts | 2010年9月18日 (土) 23時28分

wattsさん
ありがとう。

実はさっき、熱いパスタで口の中、火傷しました。
すごく痛くて、熱ぽくなりました。
なんか、踏んだり蹴ったりでしたよ。

投稿: shukichi | 2010年9月18日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49485726

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« 就職祝い | トップページ | 踏んだり蹴ったり、その中での始動 »