« 耳が遠くなった・・・・・・・・・・・ | トップページ | 明日から »

2010年9月10日 (金)

期待外れ

今日は、漁港ポイントでサーフィンしたwave

↓いつもの東金道を走って、

001

サーフィンに行くときは、どうせ濡れるので、髭剃ったり、髪のセットはしないcoldsweats01

002

↑だから、今日はこんな感じthink

ヘッドフォンをしてるのは、カーステが壊れてるので、MP3を聴いていたnote

 

1時間くらい、運転して漁港ポイントに到着rvcar

003

サイズは、胸くらいあったけど、ダンパー気味sad

よくなかったdown

それに、先日の大雨の影響で、川から流れてきた葉っぱや小枝、ゴミなどが浮いていた。

 

それでも、2時間くらいやったけど、最後の30分は風も影響して、波は更に悪くなったdown

 

昨日の波情報の予想が良かったが、期待外れだった。

 

うーん、やはり日本で良い波に、巡り合うのは難しいのだろうかthink

 

それに来週から、仕事が始まるので今までのようには、海に行けなくなるimpact

004

それと非実用的な車だと、サーフィンに行くのも大変だ。

↓ボードの出し入れも一苦労sweat01 いちいち屋根を開けないといけないからねsweat01

005

よい波に乗れて、楽しいサーフィンができますように sign03

|

« 耳が遠くなった・・・・・・・・・・・ | トップページ | 明日から »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49407638

この記事へのトラックバック一覧です: 期待外れ:

« 耳が遠くなった・・・・・・・・・・・ | トップページ | 明日から »