« みてみたかったよ | トップページ | 土日休み、それと近頃 »

2010年10月26日 (火)

急に・・・・・・・・・・

今日は休みgood

サーフィンに行ったよhappy01wave

 

昨日の帰りは、人身事故の影響で電車のダイヤが大幅に乱れて、乗った電車が橋の上で、15分位止まったりで、疲れたよdown

 

起きたのは、9:00頃。

すぐに、波のチェックをしたら

波は入っているとなってたので、用意して漁港に向かったrvcar

002

サイズも肩くらいで、たぶん7月に帰国してから、一番良い波だと思った。

 

サイドの風が吹いてきて、面を乱し始めていたので、

さっさと用意して、海に入った。

 

前半は、良い波を捕まえる事が出来て、結構楽しめたhappy01

でも、だんだん波質も悪くなり、周りのサーファーも上がり始めて、最後には数えるだけになった。

海から上ったら、風が冷たくて寒い事coldsweats02

ウエットから着換える時なんか、結構辛かったよ。

 

急に寒くなったよ。

 

去年はAUSにいて、冬らしい冬を過さなかったから、日本の冬は体に堪えそうだshock

  

明日は12月の初めの気温になるらしいよ。

嫌だな~

元々寒いの好きじゃないからね。

 

でも、サーフィン楽しめて良かった。

 

次もいい波に当たるようにsign03

体調管理も気をつけたいね。

 

|

« みてみたかったよ | トップページ | 土日休み、それと近頃 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49854414

この記事へのトラックバック一覧です: 急に・・・・・・・・・・:

« みてみたかったよ | トップページ | 土日休み、それと近頃 »