« スタッフ研修と思ったこと | トップページ | あごの関節がやばい »

2010年10月 7日 (木)

サイドショアな日

今日は休みだったので、漁港でサーフィンwave

でも海に着いたら、サイズはあったけど、強いサイドショワの風にかき乱されて、波は良くなかったdown

004

2時間くらい入っていたけど、まともに乗れたのは2本だった。

波が割れづらく、ボヨボヨ。

テイクオフがしにくかったdown

 

休みの日が限られてるので、行ける日にはすべて行きたい感じだ。

海に入るのは、本当に気持ちがいいよ。

 

帰国してから、南房総方面行ってないんで、そろそろ行きたいけどな。

 

次回は、いい波に乗れますようにsign03

|

« スタッフ研修と思ったこと | トップページ | あごの関節がやばい »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49674558

この記事へのトラックバック一覧です: サイドショアな日:

« スタッフ研修と思ったこと | トップページ | あごの関節がやばい »