« 本格業務が始まった | トップページ | 迷うよな・・・・・・・ »

2010年10月14日 (木)

何ともなかった、ハリス会、サーフィン

昨日、今日は仕事が休みだったhappy01

 

昨日は、まず病院に行って顎を診てもらったhospital

レントゲン、耳内の検査など異常なしgood

でも違和感が残るようなら、別の病院を紹介するといわれた。

 

その後は予定通り、腕時計を修理して、散髪に行ったhairsalon

結構、短く切ったよ。

 

夜は、R・ハリス氏と友人達と中目黒でbeer

帰国してから、なかなか時間が合わなくて、帰国報告がやっとできた感じだ。

飲んで話して、非常に楽しい時間を過ごせたup

 

今日は、二日酔いはしなかったが、結構辛かったwobbly

休みだったのが、幸いだった。

 

いつもより遅い、正午過ぎにサーフィンのため、片貝に向かったwave

今日は、家でゆっくりするかsleepy

スタバでコーヒーを啜りながら本でも読もうと思ったけどbookcafe

やっぱり、サーフィンに行ってしまったよbleah

家でじっとしているのは、どうも性に合わない。

だから僕は引きこもりには絶対になれないね。

005

 

漁港のポイントは、午後で人も少なく、波も悪くなかった、1時間で結構乗れたnote

でも、昨日飲み過ぎたのか、その1時間だけで上がった。

やはり、疲れてたんだね。

 

少し眠かったので、帰りはコンビニを2軒はしごして、

缶コーヒーを飲みながら、帰宅したhouservcar

 

充実した休みだったけど、暫く連休がないweep

次の連休は、10/30、31だけど、両日共に予定ありsign03

 

次の休みは火曜日。

それまで、しっかり働こう。

 

|

« 本格業務が始まった | トップページ | 迷うよな・・・・・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49742864

この記事へのトラックバック一覧です: 何ともなかった、ハリス会、サーフィン:

« 本格業務が始まった | トップページ | 迷うよな・・・・・・・ »