« 明日は | トップページ | 再開しようかな? »

2010年10月 1日 (金)

体も大丈夫

003

予定通り、今日は漁港でサーフィンしたwave

でも遅く起きたので、漁港に着いたのは午後1:00。

 

一応、病み上がりだったので、大丈夫か気になった。

確かに少しパワーダウンは感じたけど、海に入れる喜びの方が大きかったhappy01

 

昨晩の波予報では、肩くらいのザイズの予報だったけど、

朝チェックしたら、サイズはダウンしていたdown

まあまあの波はあったけど、全体的にヨレがあり、テイクオフしにくかった。

 

今日はフィンを変えてみたけど、イマイチだったthink

それでも、数本乗ったけどね。

 

004

↑このボード、5年間使用している。

かなり乗り込んだので、劣化も目立ってきた。

でも、まだ使えるので、そろそろオーバーホールを考えている。

 

その他に、今年の3月にGaryに作ってもらった6.10があるんだけど、

バイロンベイやバリでは、素晴らしいパフォーマンスを発揮してたのに、

帰国してから、肩以上の波の日に当たってないので、出番なしの状態だweep

 

新しいボードを使いたいのに・・・・・・・・・ 

昨日の予報に期待していただけに、残念だった。

 

じゃあ、しっかり働いて、またAUSにサーフィン行くかsign03

モルディブもフィジーも行きたいな。

やはり、目標がないとね。

 

|

« 明日は | トップページ | 再開しようかな? »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49617445

この記事へのトラックバック一覧です: 体も大丈夫:

« 明日は | トップページ | 再開しようかな? »